FC2ブログ

お仕置き・拷問・凌辱動画サイト紹介

ノーマルな動画に飽きていませんか?だましリンクなし!!刺激的な無修正お仕置き・拷問・凌辱動画サイトを紹介。拘束されドリルバイブを突っ込まれ泣き叫ぶ、拉致られ無理やり男のものをねじ込まれるなど
TOP > 管理人から > title - XVNの閉鎖と情報流出

XVNの閉鎖と情報流出

どうも、管理人のkeiです。

ここでは、私が経験した無修正有料動画配信サイト「XVN」の
閉鎖と情報流出について話したいと思います。
(雰囲気を出すためストーリー仕立てにしてみましたが、読みにくかったらすみません。。。)

XVN


◆それはある日突然に・・・
2008年11月16日、いつものように無修正動画を探そうと
会員になっていた「XVN」のHPにアクセスしようとしていた。

当時、「XVN」は、最大の無修正アダルトサイトとされ、
「カリビアンコム」と互角以上の人気を博していた。

しかし、何だかいつもと様子が違う。。。

サイトのトップページには
プロバイダとの契約に関するトラブルによりサイトが利用できなくなっており、
12月3日に再開予定と記されていた。

これが「XVN」の混乱の始まりであった。


◆XVN閉鎖
再開を心待ちにしながら数日が過ぎた頃、
「XVN EU スタッフ」を名乗る者からの情報として、
「サイトが偽の組織に占有されたこと」
「その対抗処置としてサイトを閉鎖したこと」
「サイト閉鎖により解約手続きが行えず、サイト再開も難しいこと」
「クレジットカード情報が漏れている可能性があること」
「利用者自ら早急にクレジット会社に連絡し請求を止める手続きをとって欲しいこと」
と書かれていたメールがネットで流れ始めた。

しかし、私はこの情報を信じていいのか分からず動けないでいた。

数日後の11月28日に、「XVNグループ スタッフ一同」名義で
XVNの公式サイト上に、「XVN EU スタッフ」のメールはスパムメールであり、
事実無根であることが伝えられた。

ちょっと安心。

そして、予定の1日遅れの12月4日にXVNは再開した。
しかし、その再開は新作2本の動画のみのお粗末なもので
通常のサービス提供は12月12日以降とされた。

12月10日、「XVN.JP」と「XVN.EU」のドメインを統合して
「XVN.COM」とすることが発表される。

そして、運命の12月15日
「XVN.COM」が正式にクローズされることが突然発表され
XVNは閉鎖されることになった。

ただし、11月16日以降、月額サービスに関する課金はされていないとされ、
実際にそれ以降、XVNから料金を請求されることはなかった。

しかし、話はここで終わらない。


◆情報流出
仕事が忙しく新しい動画サイトを探せないで数か月がたった頃
クレジットカード会社からいきなり新しいカードが送られてきた。

「お客様のカードに海外から不正なアクセスが確認されましたので
カードの再発行をさせて頂きました」とのことであった。

XVN以外では使っていなかったこのカードに
海外から不正アクセスがあったってことは
カード情報が漏れていることになる。

まさに、XVNがスパムメールと否定した
あのメール通りのことが現実となっていた。。。


◆まとめ
どうでしょう?少しは当時のこと伝わりましたか?

これはまさに、今あなたが不安に思っている状況なのではないでしょうか?

私は、幸いにも被害を未然に防ぐことが出来ましたが、
不正請求を実際に受けた人もいると聞きます。

当時の「XVN」は人気もさることながら、
8年以上の実績があり、決済代行会社もある優良サイトで、皆安心していました。
それが突然閉鎖され、情報流出するなんて
誰も思っていなかったと思います。

でも、現実に起こりました。


実績や決済代行会社の有無も安全を保障してくれないことが
良く分かる事例だと思います。



ただし、私を含めてですが、これを経験して
無料動画に戻ろうと思う有料動画ユーザーは少ないと思います。

なぜなら、無料動画の場合はこれ以上のことが
起こることが容易に想像できるからです。

私の場合は、クレジットカード会社が守ってくれました。

もし、無料動画サイトにアクセスし、ウィルスを入れられたら
誰があなたを守ってくれますか?

そして、混乱のあまりパソコンの表示に従って
業者に電話してしまったらどうなるか想像できますよね?


クレジットカード情報は確かに流出されたくない情報です。
でも、流出した時のリスク管理を行っておくことで、
番号を替え、カードを再発行すれば危険を回避することは
ある程度可能です。

地震と同じように、過度に恐れるのではなく、適切に恐れる。
それが重要だと思います。


自分にとって何が危険かを見極めて行動して頂ければと思っています。


次に私がとっているリスク管理方法について話したいと思います。



管理人:kei
関連記事

[タグ未指定]
[ 2014/11/29 23:53 ] 管理人から | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
タイプ別 おすすめサイト
美女をフルボッコなら
⇒ TOKYO-HOT
  TOKYO-HOTってどんなサイト?

レイプ・凌辱好きなら
⇒ メス豚
  メス豚ってどんなサイト?
人気記事ランキング
詳細カテゴリ
ランキング
ランキングに参加しています。
当サイトを気にって頂けたらサイト継続のためクリックをお願いします。

エログー くる天 人気ブログランキング 逆アクセスランキング3ゲット アダルト動画のブログランキングへ 裏アダルトランキングうらら かうんとだうん☆あだると
記事サムネイル
メス豚卑猥映像
本物のアクメがここに
ベイビーエンターテイメント


ブログパーツ