FC2ブログ

お仕置き・拷問・凌辱動画サイト紹介

ノーマルな動画に飽きていませんか?だましリンクなし!!刺激的な無修正お仕置き・拷問・凌辱動画サイトを紹介。拘束されドリルバイブを突っ込まれ泣き叫ぶ、拉致られ無理やり男のものをねじ込まれるなど
TOP > スポンサー広告 > title - 【傑作選】 辻本りょうをドリルバイブで陵辱 「助けて!!」と言いながら絶頂TOP > 傑作選 > title - 【傑作選】 辻本りょうをドリルバイブで陵辱 「助けて!!」と言いながら絶頂

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【傑作選】 辻本りょうをドリルバイブで陵辱 「助けて!!」と言いながら絶頂

辻本りょう_鬼逝+鬼縛


【見どころ】
辻本りょうTOKYO-HOT(東京熱)の人気シリーズ「鬼逝+鬼縛」に登場です。

辻本りょうは、これまでかなり過激な作品に出演していますが、そんな彼女ですら逃げ出したくなるほど極限まで追い込まれてしまいます。

ギャーギャー騒ぐのではなく、「本気でおかしくなるのでは?」という緊迫感からくる危機迫るかすれそうな「いやだ、いやだ、いやだ」はリアリティ(と言うか本気?)があって興奮できます。

追い込まれて悲鳴をあげるりょう

辻本りょう_鬼逝+鬼縛10




【作品概要】
まずは、いきなり縛られた状態からスタート。かなり敏感らしくこれだけで、チクビはビン立ちです。しかも、ちょっとチクビをいじっただけで一回目の絶頂を迎えてしまいます(超敏感過ぎw)。

辻本りょう_鬼逝+鬼縛2


辻本りょう_鬼逝+鬼縛3



その後、縛られた状態で体中を触られた挙句、卑猥なことをさせられます。

辻本りょう_鬼逝+鬼縛4


辻本りょう_鬼逝+鬼縛5



そして、まんこにも口にも散々ちんこを突っ込まれ、ボロボロにされてしまいます。もちろん生中出しです。

辻本りょう_鬼逝+鬼縛6


辻本りょう_鬼逝+鬼縛7



とまぁ、
ここまでは良くある拘束ものの作品であり、りょうにしてみれば想定内でしょう。

しかし、こんなんでTOKYO-HOT(東京熱)が終わる訳がありません。

場面が変わりいきなり、全裸でまんこ丸出しにさせられた状態で再登場です。

辻本りょう_鬼逝+鬼縛8



無様な恰好にさせられ、不安な表情を浮かべる彼女に向って、鬼畜は、
「こっからが、スタートだからな!!」

驚く辻本りょう。
「さっき、いろいろしたのに。。。」

鬼畜に言わせれば、さっきのは前戯に過ぎなかったということでしょう。


そして、ここから本当の凌辱が始まります

先ほど散々イキまくって、敏感になっているところをバイブで一斉に責められても抵抗できません。

それをいいことに、鬼畜どもは面白がってクリやチクビを集中的に責めます。

辻本りょう_鬼逝+鬼縛12


辻本りょう_鬼逝+鬼縛14



さらに、クリの反応がいいと知ると、わざわざ皮をむいて直接当ててきます。
足をばたつかせて、必死に逃れようとしますが叶わず、「助けて!!」と叫びながら絶頂を迎えます。

辻本りょう_鬼逝+鬼縛15


辻本りょう_鬼逝+鬼縛17



こんなことを何度も繰り返され、ヘロヘロ状態のりょうに止めの「ドリルバイブ」の登場です。

今のりょうにとっては死刑宣告も同然で、これ以上ない絶望的状況です。

辻本りょう_鬼逝+鬼縛18



「おまんこ壊れちやう!!」
と必死に懇願しますが、鬼畜は無視してドリルバイブを突き刺します。

辻本りょう_鬼逝+鬼縛19



こんな苛烈な責めに耐えられるわけもなく、あえなくりょうは絶頂を迎えますが、
ドリルバイブは止まりません。

「止めるわけないだろ!!」

鬼畜の言葉に、驚きと絶望の表情となるりょう。

そして、そのままドリルバイブの第2ラウンドに突入です。

辻本りょう_鬼逝+鬼縛20



その後、ドリルバイブを第3、第4ラウンドまでやられて放心状態のりょう。


そして、第5ラウンドの途中でいきなり終わってしまいます。。。

これは、推測でしかありませんが、おそらく、りょう側からこれ以上の続投にNGが出されたのではないでしょうか。


次の場面で
「ドリル続けるか?」との問いに、りょうが「もう許してください。。。」と答えるというワザとらしい場面を付けていることからも感じ取れます。

辻本りょうをここまで追い詰めるTOKYO-HOT(東京熱)はさすがです。


この後は、まんこ、口だけでなくアナルまで、辻本りょうの穴という穴を犯されることになります。(本当に容赦ありません)

辻本りょう_鬼逝+鬼縛21



動画サンプルはコチラ



この続きは、ぜひ本編(鬼逝+鬼縛 - 辻本りょう)でご確認ください。


【入会案内】
この動画を全編見るためには、TOKYO-HOT(東京熱)に入会する必要があります。入会方法やサイトの詳細について、管理人が実際に自腹で入会して確認したレビューが、TOKYO-HOT 評価レビューと詳細情報に書いていますので、こちらも合わせてご覧下さい。



本作品は以下のサイトで見ることが出来ます。



【作品データ】
サイト名: TOKYO-HOT(東京熱)
タイトル:鬼逝+鬼縛 - 辻本りょう
出演者: 辻本りょう


【辻本りょうの他の作品】
辻本りょうの出演作一覧
関連記事

[タグ未指定]
[ 2015/09/28 03:52 ] 傑作選 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
タイプ別 おすすめサイト
美女をフルボッコなら
⇒ TOKYO-HOT
  TOKYO-HOTってどんなサイト?

レイプ・凌辱好きなら
⇒ メス豚
  メス豚ってどんなサイト?
人気記事ランキング
詳細カテゴリ
ランキング
ランキングに参加しています。
当サイトを気にって頂けたらサイト継続のためクリックをお願いします。

エログー くる天 人気ブログランキング 逆アクセスランキング3ゲット アダルト動画のブログランキングへ 裏アダルトランキングうらら かうんとだうん☆あだると
記事サムネイル
メス豚卑猥映像
本物のアクメがここに
ベイビーエンターテイメント


ブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。