FC2ブログ

お仕置き・拷問・凌辱動画サイト紹介

ノーマルな動画に飽きていませんか?だましリンクなし!!刺激的な無修正お仕置き・拷問・凌辱動画サイトを紹介。拘束されドリルバイブを突っ込まれ泣き叫ぶ、拉致られ無理やり男のものをねじ込まれるなど
TOP > スポンサー広告 > title - TOKYO-HOT(東京熱)の新シリーズ 一刀両断のレビューTOP > 傑作選 > title - TOKYO-HOT(東京熱)の新シリーズ 一刀両断のレビュー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

TOKYO-HOT(東京熱)の新シリーズ 一刀両断のレビュー

TOKYO-HOT(東京熱)の新シリーズ「一刀両断」。気になっている方も多いと思います。

ここでは、どんな作品なのか? これまでの作品との違いは何なのか? ぶっちゃけの私(管理人)の感想について書いて見たいと思います。

【目次】
1.一刀両断とは?
2.これまでの作品との違いは?
3.管理人の感想



1.一刀両断とは?

TOKYO-HOT(東京熱)の人気シリーズ「問答無用姦」がパワーアップし、改名された新シリーズです。2015年7月3日に第一作目「一刀両断 島崎由香里」が公開されてから、現在(2015/8/31)までに4作品が公開されています。

TOKYO-HOT 一刀両断


内容としては、これまでの問答無用姦と同様、大まかに以下の4つのシーン構成となっています。

【シーン1】立ち拷問

島崎由香里 TOKYO-HOT 一刀両断 【シーン1】立ち拷問


①女を立ったまま縄で縛り上げ無抵抗な状態にする
②服を切り裂き、胸やまんこを露出させ集団でおもちゃ(電マやバイブ)で甚振る
③女は嫌がるものの耐え切れず何度も強制的にイカされる

⇒ 女が理不尽に拷問されるところを堪能できます



【シーン2】まんこ丸出し凌辱

水谷咲良 TOKYO-HOT 一刀両断 【シーン2】まんこ丸出し凌辱


①女を椅子などに座らせ開脚の状態で拘束
②丸出しにされたまんこをクンニしたりおもちゃで甚振る
③泣きわめきながら強制的にイカされる

⇒ 犯される生まんこを堪能できます



【シーン3】おしゃぶりタイム

橋本えり TOKYO-HOT 一刀両断 【シーン3】おしゃぶりタイム


①女の周りをちんこを出した男たちが取り囲む
②口と両手で一本一本しゃぶっていく

⇒ チンコで汚されていく女を堪能できます



【シーン4】挿入・連続生中出し

橋本えり TOKYO-HOT 一刀両断 【シーン4】挿入・連続生中出し


①入れ替わり立ち代わりいろいろな体位で生挿入され、激しく突かれる
②そして、複数の男に連続で生中出しされる

TOKYO-HOT(東京熱)の真骨頂。膣からあふれ出るザーメンを堪能できます。



やはり、シーン2~シーン4は、無修正凌辱動画専門のTOKYO-HOT(東京熱)ならではです。




2.これまでの作品(問答無用姦)との違いは?

作品の構成は同じですが、「一刀両断」から新たに2つの新戦力(!?)が加わりました。

新戦力(その1):尿道バイブ

島崎由香里 TOKYO-HOT 一刀両断 尿道責め


TOKYO-HOT(東京熱)ではこれまで、まんこ、口、アナルと3つの女の穴を犯してきましたが、まだ、犯していない穴がありました。それが尿道です。上の画像のように細長いバイブを尿道に突き刺し出し入れすると同時に、カメラのマイクでも音が拾えるくらい激しく振動します。どうなるかは本編でご確認ください。



新戦力(その2):特大電マ「HUSTLER HYPER GIGA CODENMA」

水谷咲良 TOKYO-HOT 一刀両断 特大バイブ


通常の2倍以上ある特大の電マが責めに加わりました。その名も「HUSTLER HYPER GIGA CODENMA」。これを見た女はまずこの大きさに恐怖し、必死に逃れようとしますが抑え込まれてしまいます。そして、大事なところに当てられ、絶叫することになります。


これまであった電マやドリルバイブなどは健在で、これらを駆使して、無抵抗の女を徹底的に甚振りつくします。

そして、新戦力の登場でこんなことまでされちゃいます。

水谷咲良 TOKYO-HOT 一刀両断 バイブ集団攻撃



完全なフルボッコ状態です。



3.管理人の感想

お気づきの方も多いと思いますが、「問答無用姦」を含め、内容は「問答無用 mondo64.com」と非常に似ています。ただ、「問答無用 mondo64」と比較したとき、激しさはやや劣るものの、女優の質(ルックスやスタイル)は「一刀両断」の方が勝っているのではないかと思います。あえて、両者の違いを示すとしたら次の通りとなると思います。


「問答無用 mondo64.com」
⇒激しい凌辱(気絶など)、熟女好きの方にオススメ



「一刀両断」
⇒女優の質も重視する方にオススメ



しかし、現在、「問答無用 mondo64.com」の新規会員の停止、新作発表ペースなどを考えると、私としては「一刀両断」をオススメしたいと思います。

TOKYO-HOT(東京熱)は、「一刀両断」以外にも、「鬼逝」などの凌辱系動画が揃っています。

また、凌辱系動画サイトでありがちな「ノーマルな動画も見たい」というわがままな要求にも応えられるように素人ハメ撮りの「餌食珍道中 」やスカイハイエンターテイメントの「スカイエンジェル」シリーズも同じ料金で見ることができるのでお得です。


TOKYO-HOT(東京熱)の詳細については、TOKYO-HOT 評価レビューと詳細情報に書いていますので興味があればこちらもご覧ください。



関連記事

[タグ] TOKYO-HOT 一刀両断
[ 2015/08/31 03:45 ] 傑作選 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
タイプ別 おすすめサイト
美女をフルボッコなら
⇒ TOKYO-HOT
  TOKYO-HOTってどんなサイト?

レイプ・凌辱好きなら
⇒ メス豚
  メス豚ってどんなサイト?
人気記事ランキング
詳細カテゴリ
ランキング
ランキングに参加しています。
当サイトを気にって頂けたらサイト継続のためクリックをお願いします。

エログー くる天 人気ブログランキング 逆アクセスランキング3ゲット アダルト動画のブログランキングへ 裏アダルトランキングうらら かうんとだうん☆あだると
記事サムネイル
メス豚卑猥映像
本物のアクメがここに
ベイビーエンターテイメント


ブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。