FC2ブログ

お仕置き・拷問・凌辱動画サイト紹介

ノーマルな動画に飽きていませんか?だましリンクなし!!刺激的な無修正お仕置き・拷問・凌辱動画サイトを紹介。拘束されドリルバイブを突っ込まれ泣き叫ぶ、拉致られ無理やり男のものをねじ込まれるなど
TOP > スポンサー広告 > title - 無修正 北野麻衣のアナルを徹底凌辱 & ローターでクリを挟まれ激しく悶絶 「お願い、もう挟まないで!!」TOP > レイプ・凌辱系 > title - 無修正 北野麻衣のアナルを徹底凌辱 & ローターでクリを挟まれ激しく悶絶 「お願い、もう挟まないで!!」

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

無修正 北野麻衣のアナルを徹底凌辱 & ローターでクリを挟まれ激しく悶絶 「お願い、もう挟まないで!!」

【短評】
北野麻衣(京野明日香)が、徹底的にアナルを犯されます。アナルのシーンももちろんいいのですが、管理人的にオススメなのは、アナル前のクリ攻めシーンです。小さいローター2つでクリを挟まれ悶絶してますw 「お願い挟まないで!!」「もう許して!!」と本気で懇願しますが、聞き入れて貰えるわけがなく1回昇天。しかし、男優、手を緩めません。さらに左右に揺らして刺激を与えます。一回イッたクリは非常に敏感になって唯でさえ刺激的なのに挟まれてグリグリされてもう麻衣は泣きべそ状態w「動かしちゃダメっ!!」と必死にお願いしますが、男優はさらに激しく動かし、「もうダメ・・・」といって、本気のお漏らしをしてしまいます。本来なら、もう少しまんこ責めする予定だったのでしょうが、おそらく麻衣がギブアップしたのでしょう、中途半端な状態でフェラシーンに以降してしまってます。北野麻衣(京野明日香)がイキまくるのは、同じTOKYO-HOT作品「無修正 北野麻衣 怒涛の逝き110回で完全に昇天」で見ることが出来ますが、限界に追い込まれた状態を見たいのなら、本作がオススメです。

【管理人評価】★★★★★(5/5点)

被害者北野麻衣
別 名京野明日香
タイトルアナル肉奴隷拉致監禁
シリーズ
キーワードローター・バイブ お漏らし・失禁 もう許して 拘束 スレンダー 無理やり 拉致・監禁 中出し 輪姦中出し オモチャ責め イラマチオ お掃除フェラ スパンキング アナルセックス アナル玩弄 アナル中出し アナルマンコ同時挿入 緊縛 精液ゴックン 電気アンマ 固定ディルドゥ騎乗位 淫語 中出し20発以上 中出し拒み無視 恥なら(マン屁) 中出しおねだり 汁男優連続膣内射精 パンスト破き・切り マンコ2本挿し 女のアナルを舐める 騎乗位中出し バック中出し
サイト名TOKYO-HOT




【動画内容】
美脚ミニスカギャル・北野麻衣が鬼畜過ぎる2穴陵辱で撃沈!クリを執拗に刺激されお漏らし!無理矢理の膣内2本挿入でまんこをガバガバにされた挙句玩具で拡張された末の肛門生性交でアナルも崩壊。肛門がすっかり緩みザーメンを中出しされた直後にアナルがヒクついて逆流ザーメンをブリブリ!凄まじい卑猥さです。アナルを含めた生中出しは合計24発!ここまで恥ずかしい姿を晒したら今後まともな神経では生きていけないでしょう。


【出演女優の他の作品】
北野麻衣の出演作品一覧

【ちょっと待った!!入会前にお得な割引・クーポンをチェック!!】
TOKYO-HOTの割引クーポン一覧

gred(グレッド)とは?

【管理人の入会体験記】
TOKYO-HOTに自腹で入会した感想と評価

【迷ったらここをチェック】
おすすめサイトの比較まとめ


ブログランキングに参加しています。コメントまでとは言いません。
下をクリックして頂けるだけで励みになります。



TOKYO-HOT 公式HP
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
タイプ別 おすすめサイト
美女をフルボッコなら
⇒ TOKYO-HOT
  TOKYO-HOTってどんなサイト?

レイプ・凌辱好きなら
⇒ メス豚
  メス豚ってどんなサイト?
人気記事ランキング
詳細カテゴリ
ランキング
ランキングに参加しています。
当サイトを気にって頂けたらサイト継続のためクリックをお願いします。

エログー くる天 人気ブログランキング 逆アクセスランキング3ゲット アダルト動画のブログランキングへ 裏アダルトランキングうらら かうんとだうん☆あだると
記事サムネイル
メス豚卑猥映像
本物のアクメがここに
ベイビーエンターテイメント


ブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。