FC2ブログ

お仕置き・拷問・凌辱動画サイト紹介

ノーマルな動画に飽きていませんか?だましリンクなし!!刺激的な無修正お仕置き・拷問・凌辱動画サイトを紹介。拘束されドリルバイブを突っ込まれ泣き叫ぶ、拉致られ無理やり男のものをねじ込まれるなど
TOP > 管理人から > title - 有料アダルト動画サイトでトラブル回避のためにあなたが知っておくべき6つの常識

有料アダルト動画サイトでトラブル回避のためにあなたが知っておくべき6つの常識

納得

有料動画サイトに登録しようか迷っているあなたは
この6つの常識を理解していますか?

理解しないで登録すると
後にトラブルになりかねないのでよく理解して下さい。

  1. クレジットカードの利用明細にサイト名は記載されない

  2. 契約は自動継続

  3. 容量制限がある

  4. 視聴制限(DRM)について

  5. 会員にはランクがある

  6. ストリーミング再生とダウンロード


それでは具体的に説明していきます。

1.クレジットカードの利用明細にサイト名は記載されない


通常の買い物をクレジットカードで行った場合、必ず店名が記載されます。
しかし、有料アダルトサイトの場合、サイト名は記載されません。
それはなぜかというと、アダルトサイトから直接請求を受けていないからです。

アダルトサイトはクレジット決済を直接行いません。
それは、複数のカード会社の決済システムを管理するが大変だからです。
だから、一般的に「決済代行会社」を利用しています。

決済代行会社を含めた仕組みについては「料金支払いの仕組み」で説明しています。

我々への請求はこの「決済代行会社」から来ますので、
利用明細にはこの「決済代行会社」の名前が入ります。

例えば、
「HEY動画」、「メス豚」ならば「DTI SERVICES, INC.」
「TOKYO-HOT」ならば「JSKY」
「DUGA」ならば「CREDIX」
となり、アダルトサイトを連想させる名前にはなりません。


2.契約は自動継続


よく、初心者の方が不正請求と勘違いするのがこの「自動継続」です。

退会手続きを行わない限り、継続し続けるシステムですが、
冷静に考えてみると、携帯電話、新聞購読、フィットネスクラブ等々
日常生活の中で自動継続のシステムをとっているサービスは当たり前にあります。
それと同じです。

ただし、退会手続きは契約更新日の一週間前までに行っておく必要があります。
それを過ぎると、退会手続きが間に合わず翌月も引き落とされることがあります。

なお、退会手続きを行っても契約日までは通常のサービスを受けられるところが
ほとんどですので、退会する場合は余裕をもって行いましょう。


3.容量制限がある


月額会員の場合、契約期間内であればダウンロードし放題です。
ただし、一日にダウンロードできる容量が決まっている場合があります。

通常は一日2~3作品くらいダウンロードできる容量に設定されています。
(一日それだけあれば十分だと思います)

足りない場合は、容量を増やすプランや会員ランクを上げることで
一日にダウンロードできる容量を増やすことが出来ます。



4.視聴制限(DRM)について


額会員で動画をダウンロードしても、解約すると視聴できなくなったり、
パソコンを変えると見れなくなったりする場合があります。


それを視聴制限といい、作品の著作権を守るために複製防止の一環で施されています。

これがある場合、1か月会員になってできるだけ沢山動画をダウンロードして
後でゆっくり見ようということが出来なくなってしまいます。

DMM.comなどの月額サービスではこのようなシステムをとっています。

当ブログで紹介している中では「DUGA」の月額サービスの一部のみで、
他のサイトは基本的に視聴制限なく見ることが出来ます。



5.会員にはランクがある


会員登録してもすべての動画を見れるわけではありません。
例えば、当サイトで紹介している「メス豚」では
通常会員の他に「VIP会員」「超VIP会員」なるものがあります。

メス豚会員一覧

違いは、見れる動画の種類やダウンロード制限などで
当然、支払う額も大きくなります。
(ただし、1か月換算すると安くなるので長く継続する場合はお得です。)

どうしても見たい動画や受けたいサービスある場合は
「VIP会員」や「超VIP会員」になる必要がありますが、
そうでなければ初めは「通常会員」で1か月様子を見るのも一つの手です。
(超VIP会員になって1か月で飽きたら後5か月は無駄になります。。。)



6.ストリーミング再生とダウンロード


動画の視聴方法としては、ストリーミング再生とダウンロードしてから再生の
2パターンがあります。

ストリーミング再生とは動画をダウンロードしながら同時に再生する方法で
ダウンロードの完了を待つことなく動画を視聴できます。
ただし、ダウンロードデータはパソコンに保存できませんので、
保存したい場合は、別途ダウンロードする必要があります。

通常、ストリーミング再生はダウンロード容量にカウントされないため、
1日の容量が超えてしまった場合やダウンロードする作品を吟味する場合に役に立ちます。


まとめ


以上、6つの知っておくべき常識について解説しました。
当ブログで紹介しているサイト以外でも通じる常識ですので、
参考にして頂けたらと思います。

関連記事

[タグ未指定]
[ 2014/12/21 16:33 ] 管理人から | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
タイプ別 おすすめサイト
美女をフルボッコなら
⇒ TOKYO-HOT
  TOKYO-HOTってどんなサイト?

レイプ・凌辱好きなら
⇒ メス豚
  メス豚ってどんなサイト?
人気記事ランキング
詳細カテゴリ
ランキング
ランキングに参加しています。
当サイトを気にって頂けたらサイト継続のためクリックをお願いします。

エログー くる天 人気ブログランキング 逆アクセスランキング3ゲット アダルト動画のブログランキングへ 裏アダルトランキングうらら かうんとだうん☆あだると
記事サムネイル
メス豚卑猥映像
本物のアクメがここに
ベイビーエンターテイメント


ブログパーツ